2014年11月25日

支部総会の一こま

支部総会の一こま

ちょうど私のテーブルの横に座った方が、出席者中、最年長の高3回I氏でした。
乾杯のご発声をお願いしましたが、堂々たる声、姿で我々後輩に示唆に富む言葉を伝えてくれました。
伝統はいいなあと感じ入りました。
支部総会の一こま

そして時代は一気に流れます。
KYさん、KFさんたち後輩女性も出席してくれて盛り上がりました。
支部総会の一こま

講演者と新役員最年少のKTさんの司会ぶりです。
支部総会の一こま

これで長く続けてきた富友会静岡支部の役員を無事退任することができました。



Posted by あおい静岡 at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部総会の一こま
    コメント(0)